人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿じゃねーの

 ちょっと虫の居所が悪く不機嫌な状態での更新です。と言うのも今日仕事終わって帰るときにこんなことを言われたのです。
 「明日電話かけるからちゃんと出てよ」「来週から夜勤かもしれないよ」
と・・・明日は仕事(休日出勤)があるのですが、訳あって私は行きません。というのも東京(埼玉)に行ってるからです。時間帯ややっていることによってはおもいっきり無視るつもりです。今日(明日)の夜行電車で東京の方へ行きます。予定では帰宅は日曜の夜です。ちょっと愚痴的な内容ですけど、メインは日曜のみみけなのです。今回は一人でも行こうと思っていたので、頑張って行こうかと思います。
by haruka4257 | 2007-02-23 21:51 | 日常