人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントですよイベント

タイトル通り今日はイベントネタです。



前回話した同様この日は好きな声優さんが名古屋に来るのでした。
仕事明けなのに眠気は全くなくそのまま名古屋に遊びに行ったのです。

その人のイベントは2箇所であるらしく、私は時間前後に見れないか期待してました。
だけど最初の店は当日券さえなく、昼くらいまで待ったのですが見かけなくてもう一つのお店を探しに行ったのです・・・
思ってたより早くお店を見てけれて、そこにも当日券がないか探しました。


するとそこのお店にはあったのです。
その券を貰える条件がCD購入だったので、歌自体はあるのですが買ってしまいました。
そしてそこのお店で待つこと4時間、寝ずに欲しいものがないか探してたのです。
欲しいものがあってもお金が無く、今週の木曜にも名古屋行くから諦めた物が出ました。
17時から開演だったのでそれまで身体を休めてました・・・
内容はトークショー&ミニライヴで1時間もせずに終わっちゃいました。
ですが生で見れたことに私のテンションはハイのハイになってました。
そこで思わず知り合った人とメアドを交換し、イベントがあれば呼んでもらうようにしました。

時間と物が手に入れば色んなイベントに参加して、仲間を増やしたいものです。
by haruka4257 | 2006-10-15 21:16 | ネタ