日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みみけー

 はい、今日は即売会のネタです。前日の戯言も一緒に書こうと思います。

More
[PR]
by haruka4257 | 2007-02-25 23:25 | ネタ

馬鹿じゃねーの

 ちょっと虫の居所が悪く不機嫌な状態での更新です。と言うのも今日仕事終わって帰るときにこんなことを言われたのです。
 「明日電話かけるからちゃんと出てよ」「来週から夜勤かもしれないよ」
と・・・明日は仕事(休日出勤)があるのですが、訳あって私は行きません。というのも東京(埼玉)に行ってるからです。時間帯ややっていることによってはおもいっきり無視るつもりです。今日(明日)の夜行電車で東京の方へ行きます。予定では帰宅は日曜の夜です。ちょっと愚痴的な内容ですけど、メインは日曜のみみけなのです。今回は一人でも行こうと思っていたので、頑張って行こうかと思います。
[PR]
by haruka4257 | 2007-02-23 21:51 | 日常

バレンタインイベント

 平日にもかかわらず仕事よりイベントを優先したのです。
 私は昔から2月14日が嫌いでした・・・学生時代では、まともに貰えた経験もなく過ぎましたので。今日の天候は、私の心の状態に近いものが感じました。。

More
[PR]
by haruka4257 | 2007-02-14 23:21 | ネタ

1ヶ月ぶりの更新

 気づけば1ヶ月も日記を放置してました。中身はちゃんと生きてますよ。

 さて、今日は2月4日にあった出来事をだらだらと書いていこうと思います。見たくない人はここまででいいですよ。

More
[PR]
by haruka4257 | 2007-02-05 23:22 | ネタ