日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えぇ、これは昨日の出来事なんですけど、テンション下がることがおきました。

More
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-27 07:13 | 日常

間違えた・・・

仕事帰りにガソリンが減ってきて補給ついでにコンビニに行って買う物を間違えたのです。
それは封筒です・・・
今一サイズの大きさがわからなく一番小さい奴を買ってしまったのです。
ある物を封筒にいれて送らないといけないのですが間違えたのです。
たかが封筒と言えども私からすれば痛い出費です・・・
これからはちゃんと確認してから買うようにしようっと・・・
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-25 09:49 | 日常
日曜日にネットで通販でちょっとしたものを買ったのです。
早ければ1・2日で届くのですが未だに届いてません・・・
幾らなんでも遅すぎないかと文句を言いたいのですが曜日指定しなかった私も悪いのかな・・・
せめて今週中には届いて欲しいと思ってる・・・
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-24 19:09 | 日常
いつも土・日は夜まで起きているのが出来ない。
なぜならそれは徹夜と変わらないからである。
私は何かと苦手なものが多く、徹夜もその類だ。
夕方までは何かしていれば起きていることは可能である。
しかし、夜までは何かと睡魔との闘いがある。
もう身体を無理させたくないというのもある。
それはもうストレスが溜まり、苛立ちがくるからである。
昔から自由気ままに過ごすのが一番いいと思う。
何かに縛られるのはどうも好きじゃない。
人には色々あるけど、私は気ままに過ごす奴だと思う。
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-19 22:50 | 日常

昔から気になってたこと

コンビニとかで何か買うとレシート渡さない人が意外と多い・・・
私は基本的にレシートを貰うから渡してくれない人には
「レシート頂けませんか?」と言うのです。
でも今日の店員はそう言うと
「レシートのお返しになります。」と言ったのです。
なんか日本語的におかしくない?
大多数が「すみません」とか「申し訳ございません。」と言うならわかるけど
「レシートのお返しになります。」と言われたのは初めてだった。
世の中十人十色とは言うけど、私は間違いなく使わない言葉が出てきてびっくりよ。
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-18 09:12 | 日常

旅行3日目ー

この日は秋葉へ行く予定ですた・・・
でもニュースを見ると大規模停電発生や電車の遅れと聞き
「今日行くのやめておくか」
と友達と話してました。
ということでこの日は友達の家の近場で過ごすことになりました。

More
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-17 17:58 | ネタ

今日から仕事の始まりー

長かった盆休みももう終わりか・・・(有給使って休日出勤も出てないが)
今日からまた夜勤に戻りーっと。
ホント夜勤だけ週休2日にならないかしら・・・
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-17 15:44 | 日常

祭典行ってきました

旅行としては2日目ですが祭典としては3日目の出来事です。

More
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-16 04:57 | ネタ

祭典行ってきました。

出発したのは金曜の夜です
 まず旅行1日目の記事です。

More
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-15 10:23 | ネタ

お盆明けるまで・・・

課金しませんっ!!
きっと課金したとしても繋ぐ→放置→会話の繰り返しなので・・・
尤も誰にも教えてないので気づくわけないと思うのですが。
[PR]
by haruka4257 | 2006-08-11 10:28 | RO