人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みみけー

 はい、今日は即売会のネタです。前日の戯言も一緒に書こうと思います。



 金曜の夜行電車で東京に一度行きました。が、朝早すぎて店が開いてなかったので速攻で友達の家に行きました。特に何処か行ったわけでもないですけど、服やかばんやら見回ってました。ある意味どっちも徹夜状態に近かったので昼以降寝てましたけどね。目が覚めた時には景色は暗くなってました。それ以降はご飯の調達やら酒の調達やらで買い物をしました。買い物後は銭湯へ行き、ある程度入ってると私たち以外人がいなくなっていたのです。私は銭湯とかだと大体長風呂をしてしまうのですが、いつも脱水症状を起こすのです・・・今回もやっぱりなり、視界まではだいじょぶでしたけど結構やばかったのです。それからは家に戻り、酒を飲み始めました。色々とつまみも買ってましたけど、一番高かったのが帆立貝柱燻製でした。でも高いだけあって、かなり質はいいと思います。
 続いて日曜の出来事を簡潔に書こうと思います。7時8時と目が覚めたのですが、実際に起きたのは9時ごろでした。それからはご飯を食べ、荷物をまとめて友達と別れました。今回初めて行く場所だったので、やはり迷子になりました。蒲田の駅まで行った時には10時半過ぎの自分の思うがままに歩き回っていました(不審者?)。1時間迷った挙句むかついてきたので諦めようとしてました。と駅の前に地図があったからそれを見て、何とか会場の位置がわかったことでやっぱり参加しました。好きな作家さんが2~4名ほどいたので行ったのですけどね・・・まぁ無事に欲しいものも買えて、それからは秋葉へ行きました。特に何が欲しいかはわからないのですが、色々見回ってました。そこでついかばんを衝動買い・・・安くて思わず買ってしまったのです。とまぁ普通に買ったものはこれくらいです。後はお土産を頼まれてたので、それを買って帰りましたとさ・・・
by haruka4257 | 2007-02-25 23:25 | ネタ