日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人とのメール

ふと携帯を見ると友達からのメールが来てたのに気づくのが遅い私です。
さて本題に入ります。




 昨日一昨日でメールをやり取りしていて冬コミに行くことになりました。流石に年末に有休は取れないので仕事終わってからなのですが、それでもいけるのならまぁいいかなと思っちゃいました。
 私は冬~GW前まで忙しい仕事でして、冬コミは行きたいと思ってましたが仕事の都合上最終日しか行けないと思って諦め気味なのでした。
 誘いの声をかけてくれたT君も、初めは妹と行くみたいだったらしく、色々都合が悪くなって私に声をかけてくれたのです。もう一人連れて行こうと思ったのですが、毎度お決まりの台詞でやっぱり無理みたいですね。
 12月はホント忙しい月ですね、師走と言い方されるのも少しだけ解かりそうな気がします。
 一般参加なので大手企業は行きません、基行けません・・・大手行く=自分の好きな奴をある程度捨てなければならないと思っているからです・・・
[PR]
by haruka4257 | 2006-12-02 17:54 | ネタ