日常の出来事・ネタなどあれば更新します


by haruka4257
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライヴ行ってきますた。

前にイベントと言っていたのはライヴだったのです。
名前は挙げませんがライヴとだけは言わせて貰います。
色々と波乱ありまくりのライヴでした・・・





まずグッズなのですがあったものをコンプしました・・・
そして開演が18時からなのに18時になっても会場入り出来なかったり。
結局始まったのは15~20分後になりました。

次に曲数なのですが数えていません・・・
だけど大体2時間なので10~15はあると思います。
知り合いがいるってやはり素晴らしいですね。
やはりあのような場所は郷に入れば郷に従えといいます。
途中一気にテンションが下がることもありましたが、最後は無理やり盛り上がりました。

終わってからは知り合いとまったりしてから電車に乗り、友人の家まで行きました。
原宿→高田馬場→所沢と言う感じで乗り換えをしたのです。
が、駅で迷子になったりもしてました。
やはりなれない場所に行くと最初はやってしまいますよね。
店で友人と待ち合わせをして、飲み食いできるものを買ってから家に行きました。
とまぁ後は省略しますが、楽しかった1日になりました。
[PR]
by haruka4257 | 2006-11-12 18:33 | 日常